GACKTとICONIQ、熱愛報道で宣伝成功
(06/29)
俳優としても活躍中のGACKTが、主演舞台「MOON SANGA 義経秘伝」の製作発表に現れ、写真誌に報じられた歌手・ICONIQとの熱愛についてコメントした。

報道以来初めて公の場に姿を現し…というよりもこの舞台の宣伝のための報道だったと思われても仕方のないタイミングだが、一応周囲は報道陣をガード。それを自ら制し、男気を見せる形でGacktはコメントした。

「交際は順調?」と聞かれたGacktは、「つきあっているかどうか、そんな話はしたことない。今度、ベッドの中で聞いてみます」と恋愛関係にあることを認めサービストーク。
多くのニュースに「Gackt熱愛認める 『ベッドの中で聞きます』」と、狙いどおり衝撃的なタイトルが踊った。

22日発売の写真週刊誌にディナーデートを報じられ、翌23日にICONIQはツイッターで「ひとつ言えるとしたら、私だってデートくらいするわ(笑)ってことかな」と余裕の発言。

報道陣をけむにまくスタイリッシュなカップルの発言で、うまくポータルサイトトップに踊り出たGacktの舞台情報。
芸能人にしては抑え気味なのかなといった印象のICONIQの11200人のフォロワーにとっても、心揺らされた報道となったに違いない。
関連人物

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau