本郷奏多、大学の教室で彼女とキスしていた…恋多きイケメン俳優の噂
(06/30)
映画「GANTZ」の出演が話題となり、4月期ドラマ「未来日記」出演中の若手イケメン俳優・本郷奏多の彼女について、ネット上で様々に話題になっていることが明らかになった。

本郷奏多は幼稚園の頃からキッズモデルとして活動していたキャリアがあり、その後スターダストプロモーションに所属。映画「リターナー」で俳優デビュー、2005年映画「HINOKO」では14歳にして初主演を果たしている。

現在は日大芸術学部に所属しており、仲間たちと共に立ちあげた映像サークルは100人以上部員がいる大きなサークルになっているという。
イケメン俳優でありサークルの中心人物…いかにも充実した大学生活を送っていそうな本郷。

そんな彼が今まで噂されてきた女性は、堺正章の娘・栗原菊乃。また、女優の夏帆や、「NANA2」に出演していた際には年上スタッフの女性、またセブンティーンモデルのKという女性とも関係が話題となった。

そして「大学の教室で彼女とキスしていた」といった、衝撃的な目撃談もネットの噂として流れている。旬の俳優になりつつあり、大学でも中心人物である本郷に寄ってくる女性は絶えないのかもしれない。

羨ましいほどの経歴を持つ彼だが、恋多き男性であることは明らかな様子。
今後の活躍の障害になるようなスキャンダルが出なければいいが。

関連人物
関連ドラマ
未来日記 Another World

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau