フジは芦田愛菜にどこまで頼る!? 今夏キャンペーンは愛菜ちゃんフルCGロボット!
(06/27)
7月1日(日)に早くもスタートする7月期ドラマ「ビューティフルレイン」の主演・芦田愛菜が、フジテレビ夏のキャンペーン「ドラマxバラエティフェスティバルドバドバ!フジテレビ」という企画のイメージキャラクターを務めることが明らかになった。フジは今夏も天才子役・芦田愛菜にかけるようだ。

夏のフジテレビ系の番組を盛り上げるため、愛菜ちゃん扮するフルCGロボットが6月27日からTVスポット画面に大増殖して登場する。「芦田ロボ」はキャンペーンのキャッチコピー「ドバドバ!」を連呼しながら、画面を縦横無尽に歩き回るという。

「ロボットになった自分がたくさん出てきて驚きました。いろんなお顔で撮影をして楽しかったです」(フジテレビ ドバドバ!公式サイト)とコメントした愛菜ちゃん。
ロボットとなったその姿は、テレビスポットの他にYoutube上でメイキング映像と共に見ることができる。

「家族のうた」で低視聴率を記録してしまったフジテレビ、天才子役に頼ってどこまで数字を回復させることができるか。6月30日には「マルモのおきて」で共演した愛菜ちゃんの「弟」・鈴木福くんが同フジテレビ系SPドラマ「一休さん」で主演を務める。
関連人物
関連ドラマ
ビューティフルレイン

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau