尾野真千子、ほっしゃん。との不倫デートがフライデー! 高橋一生との交際は!?
(06/22)
NHK朝ドラ「カーネーション」で高視聴率を打ち出し一気に知名度が広まった尾野真千子が、同ドラマで共演していた芸人のほっしゃん。と深夜のデート現場を「フライデー」に報じられたことが明らかになった。

ほっしゃん。は妻子があり、尾野は「名前をなくした女神」でも共演した俳優・高橋一生との2年越しの熱愛をこの春に報じられたばかり。ほっしゃんと本気の交際であれば問題となるところだが、どうやら内情はそういうことでは無いらしい。

22日放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」でちょうどこの話題が出され、「ほっしゃんの奥さんと尾野も親密な交友関係で、知り合い同士」であることが語られた。
ツイッターでも2人はメッセージを送り合うなど仲の良さはあっけらかんとしたものであり、どうやらフライデーが意図させたかった「不倫」といったものではないというのが事実のようだ。

ただ2人で相合い傘の中で微笑み合っていたり、手をつないでいるように見える構図は、確かに面白がられる素材ではある。これを機に友情や周囲の関係にヒビが…という事にならなければいいが。
それとも尾野出演7月ドラマ「サマーレスキュー」のための話題づくりだったのだろうか。

関連人物
関連ドラマ
サマーレスキュー〜天空の診療所〜
カーネーション

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau