「マジすか学園3」の主演は島崎遥香=ポスト前田!? 指原はどうなる
(06/18)
AKB48が揃って出演してきたテレビ東京系ドラマ「マジすか学園」のシリーズ第3作、「マジすか学園3 プリズン」が7月から放送されることが明らかになった。

今までは学園の「テッペン」を狙って不良少女たちが闘いを繰り広げるヤンキードラマだったが、今回からは「プリズン」ということで何と舞台が刑務所になるという。

第1作目は主演が前田敦子で大島優子、板野友美、篠田麻里子らがメインを張っていたが、第2作では渡辺麻友、SKE48松井珠理奈に「世代交代」がなされていた。
さらに今回の第3作では、メイン出演者が前田敦子卒業後の「ポスト前田」、総選挙第2位となった渡辺麻友の後を追う存在となるのではないかと注目されている。

ネット上ではメインは「私立バカレア学園」で活躍中のぱるること島崎遥香、NMB48から選抜入りを狙った山本彩、またスーパー研究生として鳴り物入りでデビューしたものの総選挙ではまさかの圏外となってしまった光宗にまたチャンスが…?など、様々に予想が広がった。

過去のファンとの恋愛が明らかになった指原莉乃の出演はどうなるかなど、やはり話題が尽きない作品となりそうだ。出演者を含め内容については、初回の放送と同時に明らかになる。

「マジすか学園3」は7月13日スタート、テレビ東京系で金曜深夜0時12分から。
関連人物
関連ドラマ
マジすか学園2
マジすか学園

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau