パク・シフ来日! 「王女の男」プロモーションで流し目披露…「日本が恋しい」
(06/11)
NHK BSプレミアムで7月8日にスタートする韓国ドラマ「王女の男」の出演者が来日し、8日都内で行われた公開収録に主演のパク・シフ、ムン・チェウォンが登場した。

同ドラマは朝鮮王朝史上に残る大事件を背景に宿敵となってしまった男女の切ない愛を描いたラブロマンス作品。パク・シフが、美しい貴公子から復讐に生きる男へと変貌してしまう主人公キム・スンユを熱演している。スンユは親が政敵同士であるセリョン(ムン・チェウォン)と知らずに恋に落ち、愛を育んでいく…。

パク・シフは「日本に来るたびにファンの方々が元気をくださって、韓国に帰ると日本を思い出して恋しくなります」(webザテレビジョン)とファンに向けコメント。
地上波フジテレビ系やTBS系で放送された「検事プリンセス」「逆転の女王」などで増えたパク・シフファンにとっては待ちに待った来日。

「王女の男」の見どころを紹介する時間では、パク・シフの持ち味である「流し目」の演技を求められる場面も。とんだ無茶ぶりでもあったが、彼が照れながらもファンへ向けて流し目を披露すると会場でからは歓声が上がった。

ヒョンビン主演「シークレットガーデン」に続く、NHKプレミアムのヒット作品となりそうだ。
「王女の男」は7月8日(日)午後9時〜BSプレミアムで放送。
関連人物

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau