丸山隆平が彼女いない歴27年の非モテ主人公に! 「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
(05/28)
人気ジャニーズグループ・関ジャニ∞の丸山隆平が、人気漫画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の実写ドラマの主演を務めることが明らかになった。
丸山が演じるのは27年間一度も女性と付き合ったことがなく、コミュニケーションに難があるダメ男・田西敏行。連続ドラマの主演は初めてとなる。

テレビ朝日のドラマ公式サイトで丸山は、「初めての連ドラ出演が金曜ナイトの『歌のおにいさん』だったので思い入れも強かったですし、『故郷へ帰ってきたな』という気持ちです。」とコメントした。

非モテの主人公ということについては「実は主人公の田西敏行とはけっこう重なる部分がある気がしています。僕も緊張すると顔が真っ赤になったりしますしね(笑)」と語った。
また「ただ、ちょっとエッチな場面が出てくるとは思うので…お父さん・お母さん、お子様の視聴には十分、お気を付け下さい(汗)」と、今回は少し大人向けの内容でもあることを明かした。

アイドルメンバーが「非モテ」役を演じるというニュースにネット上では「主人公がジャニーズじゃだめじゃね」などと辛辣な意見もあったが、「丸山くんには好感を持てる。良い人オーラが物凄く伝わってくる」との声も。

アイドルらしからぬ(?)素朴な人柄を感じさせる容姿の丸山だけあって、この役がハマり役となる可能性も大きい。

田西のジムトレーナーでのちのち恋愛関係にも発展する大巌花役には平愛梨、田西が想いを寄せる会社の同僚・ちはる役には南明奈が決定。
田西と親しくなるエリート営業マンに斎藤工、良き相談相手のソープ嬢に佐藤江梨子、田西のライバルとなる天才ボクサー・安藤龍には上田竜也(KAT-TUN)の出演も決まった。

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」は毎週金曜午後11時15分〜深夜0時15分放送、7月スタート。
関連人物
関連ドラマ
ボーイズ・オン・ザ・ラン

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau