ペク・チヨンが彼氏チョン・ソグォンとの馴れ初めや年の差恋愛の不安について告白!
(05/25)
新曲『Good Boy』が韓国男性連帯による音源流通禁止仮処分を提出されたことでも話題になっている、韓国女性歌手のペク・チヨン。

その彼女が5月22日放送の『乗勝長駆』にゲスト出演。交際中だと公の場で宣伝している彼氏である俳優のチョン・ソグォンについて言及した。
2011年6月、ペク・チヨンの所属事務所が「昨年(2010年)10月から交際を続けている」と発表。両者は知人を通じて知り合ったという。ペク・チヨンは1976年3月生まれの満37歳、チョン・ソグォンは1985年生まれの満27歳。年齢差は10歳と年の差カップルとして注目されている。

番組では、「年下彼氏との公開恋愛はプレッシャーにならないか?」と質問され、「後悔はない。両親も母が父よりも年上で、幸せに生きる姿を見て育ってきた。だから年下の男へのプレッシャーはなかった。」と誠実に回答。彼女は本能的に姉御肌なのかもしれない。

互いに有名人だけに、交際を宣言すれば世間からは特別な目で見られる。1999年にデビューして以来、ヒット曲を多数生み出してきたペク・チヨンが名が非常に知られており、彼氏のチョン・ソグォンが"ペク・チヨンの女"という風に思われると心配もあったが、彼は「私(彼女)を"チョン・ソグォンの女"にする」と男らしい言葉で励まし、そのカッコ良さにも惹かれたと打ち明けた。

過去、セックステープが流出して芸能活動休止を余儀なくされたペク・チヨン。そこから見事復活を遂げ、新たな恋愛もスタートさせた。次こそ幸せな愛を実らせて欲しい。
関連人物

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau