少女時代・テヨン、グループにまつわる「都市伝説」を否定! 意外な食生活も!
(05/22)
9人組ガールズグループ・少女時代の派生ユニットとして4月にデビューしたテティソが、韓国の主要な音楽番組で1位を独占している。デビューアルバムはアメリカビルボードアルバムチャート"billboard200"で韓国歌手史上最高の126位を記録した。

まさに絶口調のテティソが、ケーブルチャンネル『TVコルトゥショー』に出演した際、テヨンは「夜中にラーメンを作って食べる」と意外な生活習慣をカミングアウト。
司会者からどうやって体型維持をしているのか問われると、「食べてすぐ寝ない」ことが大事だと回答。

メンバー全員が美脚を保っている少女時代には"1日900kcalメニュー"が存在すると一部で噂になっていたが、テヨンはそれを完全否定。「一日900kcalじゃ生きていけない。どうやったら900kcalに抑えられるの!?」と笑い飛ばした。

テティソは、少女時代のメンバー内で特に歌のキャリアを積みたい者が集って結成された。特にテヨンはボーカル余力に定評がある。日頃からのボイストレーニングやダンスレッスンで、ナチュラルに美しい体型を作り作品で発揮しているようだ。
関連人物

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau