G.NAが彼氏との破局について告白! 原因はセクシーすぎ!?
(05/22)
5月22日にデジタル配信、28日にCDアルバムにて3rdミニアルバム『Bloom』を発売する、韓国女性ソロアーティスト・G.NA。
約9ヶ月ぶりとなる作品は、パク・ジェボムをfeat.したリード曲を含む6曲を収録。一層女性らしくなった彼女が魅せるセクシーさにも注目される。

新作発表を目前に控えた21日、G.NAはMBC『ユ・ジェソク&キム・ウォンヒの遊びに来て』にゲスト出演。これまでに5年間付き合ってきた彼氏と別れた経験があると話し出し、「私がジーンズにタイトな服を着ているだけで『セクシーすぎるからそんな服装しないで』と文句を言った」と明かした。

なにしろ"K-POP界のセクシーディーバ"と呼ばれているG.NAだ。下着の広告塔に起用されたこともあり、『セクションTV芸能通信』でその模様が放送された。
「私のスタイルをいいと思ったことがない」と本人は謙遜しつつも、ブラジャーだけを着用して谷間が露わになった姿は色気に溢れている。

「女性として、一度はセクシーな服も着てみたい」という彼女の考えと彼氏の考えが食い違い、互いに溝が生まれた。
現在彼氏はおらず、その原因を「私が彼氏を疲れさせてしまう」と分析。「『約束の時間に遅れるから少し待ってて』と言うと、『どうして遅れるの?』と理由を何度も訊く」などと彼氏に対し干渉しがちな性格なのだ。

しばらくは恋愛よりも仕事に没頭する日々が続きそうである。
関連人物

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau