T-ara・ヒョミンが超セクシーで美しい写真をツイッタ-で公開!
(05/21)
「Bo Peep Bo Peep」や「Roly-Poly」が日本国内でもスマッシュヒットを飛ばしバラエティー番組にも多数出演している韓国女性グループ・T-ara。
そのメンバーであるヒョミンが、自身のTwitterで全く洋服を身に纏っていないかと思わせる姿の写真をアップした。

5月19日のツイートで彼女は鎖骨を見せつけ、何か考え込んでいる表情で、「ぽっちゃり・・・」とだけ綴った内容を掲載。
公称身長167cm、体重44kgのヒョミンにぽっちゃりの要素は見えず、顔はスッとした輪郭で無駄な脂肪もない。それゆえに鎖骨が首からクッキリ露わになっている。
むしろ、モデル並の整った顔立ちを見せつけるかのようだ。

ぽっちゃりといえば、T-araメンバーのウンジョンが今年3月、『私たち結婚しました』出演時に下半身の肉付きがよく太っているのではないかと話題になったことがあった。
しかし、これもむしろ男性視聴者からは好評で、「丁度いい」「親しみやすい足」などと言われていた。

人気歌手の彼女には常人とは違う高いレベルのスタイルキープが求められるが、今のT-araはそのハードルさえ軽々とクリアしていると言えよう。
関連人物

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau