SUPER JUNIOR・シンドンが語る、彼女とのデート秘話や苦悩!
(05/21)
SUPER JUNIORのメンバーで、本来はコメディアンになりたかったという異色のポッチャリキャラ・シンドンが5月17日放送の『ビートルズコード2』で恋愛テクニックを公開した。

U-KISSのスヒョンが「デートで一度も映画を見に行ったことがない」というお悩み相談から、シンドンは彼女に沢山荷物を持たせてスタイリストのように見せる手法を3年間使って、全然バレなかったと回答。

シンドンは過去、テレビ番組で彼女と結婚宣言をしており、彼女を「背が小さくてセクシー」だと魅力を語っていた。
ネット上には彼女との2ショット写真もアップされており、それによると前髪ぱっつんの可愛らしい表情の女性と一緒に写っている。

ただし有名人だけに、一般人では味わうことのない"有名税"もある。「彼女は多くの人から見られるのを嫌がる」と芸能人でない彼女もファンの間で有名となってしまい、街中で指を差されたり写真を撮られたり、精神的負担が増すそう。
「今では彼女の方が外に出たくないと言っている」とシンドンも悩みを抱えているようだ。
そのため、最近のデート場所は主に自宅になっているという。

日本と同様ネット社会となった韓国において、人気歌手グループがプライベートを満喫するのは不可能に近いのかもしれない。
関連人物

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau