少女時代・ジェシカが自分と一番合わないメンバー&結婚しそうなメンバー告白!
(05/18)
人気グループ・少女時代のジェシカが5月17日に韓国内で放送された『現場トークショー TAXI』に出演し、視聴者から寄せられた様々な質問に回答した。

K-POPユニットでも大所帯となる9人組で活動する少女時代。女性同士、当然ながら気が合う者がいればそうでない者もいる。
ジェシカはまず「メンバーの中で合わない人物は誰?」との質問に対し、率直に「ソヒョン」と回答。理由として、殆どのメンバーは韓国料理のトッポギやファーストフードのハンバーガーが大好きなのに対し、ソヒョンだけはいつも弁当を持参して野菜やサツマイモなど健康的な食事ばかり摂っているそう。食生活が合わないとのことだ。

また、「一番早く結婚しそうなメンバーは?」という質問には、「サニー」だと述べ理由は「なんとなく」と少々適当な答えだったものの、反対に「一番結婚が遅そうなメンバー」でティファニーの名を挙げ、「仕事が大好きで、長い間仕事をしそう」と打ち明けた。

ジェシカはサニーの結婚生活を、王子様と籍を入れてセレブチックなつば広帽をかぶりプードルを10匹も飼うお嬢様のような暮らしをするのではと勝手に予想していた。

人気絶頂の中突然の電撃結婚発表がある、かも!?
関連人物

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau