木村カエラ&スカイツリー公式キャラ・ソラカラちゃんが「都市伝説の女」に登場!
(05/17)
長澤まさみ主演ドラマ「都市伝説の女」5月18日放送の第6話に、木村カエラと東京スカイツリーの公式キャラクター・ソラカラちゃんが出演することが明らかになった。

木村カエラは同ドラマに主題歌「マミレル」を提供しており、16日はめでたく発売日を迎えている。18日の放送分には本人役でちょっとだけ出演するということで、どの出演者とどのような絡みがあるのかは放送まで明かされない。

またスカイツリーの公式キャラクター・ソラカラちゃんも同話に登場。こちらは主人公・月子(長澤まさみ)との絡みがある。

月子は東京タワーと東京スカイツリーにまつわる都市伝説と絡んでいそうな事件を捜査するため、スカイツリーのお膝元・押上へ。そこでなぜか歩道橋をゴキゲンに歩いているソラカラちゃんと遭遇。「そらから これから いってみるから!」というソラカラちゃんの口癖を月子がキュートに披露する場面もあるとか。

2人のシーンの撮影日、長澤はスカイツリーを見て「こんな間近で見るのは今日が初めてです。大きくて貫禄があって、すごいですね!早く登りたいです!」と大興奮。
ソラカラちゃんとの初対面に、「目がパッチリしていて、性格もオチャメで、すごく可愛いですね」と絶賛した。

ソラカラちゃんにとっては、今回が初のドラマ出演。演技についても「初めてとは思えないですよね。ターンして決めポーズをするときの動きにもすごくキレがあったし、素晴らしい演技でした!」と長澤に太鼓判を押されていた。

長澤まさみ&カエラ&ソラカラちゃんと、キュートな面々が次々と登場する「都市伝説の女」、18日は見逃せない回となりそうだ。
関連人物
関連ドラマ
都市伝説の女

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau