少女時代・ティファニー、ユナとユリの主演ドラマでは「ユリのを観ている」!
(05/14)
少女時代のメンバー・ティファニーが、韓国にて同時間帯に放送されているメンバー出演のドラマについてコメントしている。

現在、少女時代のユナが出演する韓国ドラマ『ラブレイン』と、ユリが出演する『ファッション王』は月曜日の同時間帯に放送中。同じメンバーとしてどちらもリアルタイムで視聴したいところだが、どちらか一つを選ぶしかない。

ティファニーは5月10日に放送されたKBS2『ハッピートゥゲザー3』で、「どちらを見ているか?」と質問され、ユナが一緒に出演していたにも関わらず「ユリが出演中の『ファッション王』を見ている」と回答。スタジオ中を驚かせた。

ユナは元々同番組に出演予定はなく、ジェシカ・テヨンが共演。『ラブレイン』収録の合間にメンバーに会うためスタジオにやってきたという。
理由については「ユリのスケジュールが思ってるよりも忙しくなくて夜10時になると宿舎にいるので一緒に見る」とのこと。

ジェシカは「週替わりで交互で見ているので、どちらのドラマも内容が分からない」とコメントして場を笑わせた。
『ラブレイン』と『ファッション王』は視聴率争いで『ファッション王』がリード。平均約4%以上の差がついている。

ティファニーの発言がキッカケで、『ファッション王』の視聴率向上が期待できるかも!?
関連人物

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau