賀来賢人が不良役で初主演! 「クローバー」気鋭の監督・入江悠にも注目
(02/18)
賀来賢人がテレビ東京系で4月スタートの新ドラマ「クローバー」でドラマ初主演を務めることが明らかになった。同作は「週刊少年チャンピオン」で連載中の平川哲弘氏の同名漫画が原作。

不良漫画のヒットが続いているが、同作はまさにその王道を行くタイプの作品。
不良の幼馴染3人組の友情物語を描いていく。

賀来賢人は今回の初主演に際して「隼斗の真っ直ぐなセリフを通じて観ていただく方に爽快感を残せるような素晴らしい作品にできるよう頑張ります」(オリコン)と語った。
キャラクターに合わせ、トレードマークのコーンロウという全頭編みこみにも挑戦する。

主人公・隼人は友達のためなら何でもする無鉄砲な男。
隼人の幼馴染・トモキ役には三浦貴大、ヒロインのユイ役には有村架純が決定している。

全話の監督は、映画「SRサイタマノラッパー」、「劇場版神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」などで話題を集めた入江悠監督。
連続ドラマに初挑戦する監督も、初主演の賀来と同じ緊張感を持ってメガホンを取る。

ドラマ「クローバー」は4月13日(金)スタート、テレビ東京系金曜深夜0時12分より放送。

ドラマコーナー[TOP]
最新ドラマニュース
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau