●レイニー・ヤン、アルバムに込めた思いはささやかな幸せ(2012/08/28)

台湾の女性人気アイドル・楊丞琳(レイニー・ヤン)が、ニューアルバム「想幸福的人」の発表会見を上海で開催。大人の女性へのイメージチェンを宣言した。(写真は「CNSPHOTO」提供)

  今まで“可愛教主”というキャッチフレーズで呼ばれ、キュートなかわいさをアピールしてきたレイニー。このアルバムリリースを機に少女イメージを卒業し、“全能天后”とマルチなお姫様スターを目指すことに決めたという。会見後には初となる中国でのサイン会を開き、活動を広げることも約束した。

  「このアルバムを聞いたファンのみなさんが、幸せな出来事を思い浮かべてくれますように」と願い、タイトルを「想幸福的人」とつけたレイニーは、「恋愛していない時期も寂しがらずに、日常の中にあるささやかな幸せに感じるようにしています。例えば気を許せる友達とおしゃべりしたり、長時間の仕事を終えておいしい食事をいただく時など、そういうことが私にとっての幸せ。結婚したら幸せになるとは限らないし、毎日違った形の幸せを見つけたい」と、アルバムに込めた思いを語った。

  また「いつか素敵な男性と巡り合えると信じています!」と、まだ見ぬ恋人について語ったレイニー。「一目ぼれはしないタイプですが、周りにいる男性は兄弟や友達にしか思えない。恋人だと思える人には優しく尽くしながらワガママも言いたいので、兄弟感覚の男性とは全く違う付き合い方をします!」と笑顔を見せた。レイニーはアルバムリリースに合わせ、髪の毛をショートにし美の輝きが増してきた。幸せを感じさせる男性との新しい恋が、近く訪れそうな予感だ。(編集担当:饒波貴子)
(C)サーチナ

関連キーワード
ドレス 話題 報道 アン・ハサウェイ 局部 彼女 注目 映画 女優

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau