●BoA、SHINeeのテミンとカップルダンスを披露(2012/08/24)

韓国の歌手BoAと男性歌手グループSHINeeのメンバー、テミンが「カップルダンス」を披露し、韓国のネットユーザーのあいだで話題となっている。「XPORTS NEWS」が報じた。

  ソウル蚕室総合運動場で開かれたコンサート「SM TOWN LIVE WORLD TOUR III in SEOUL」には、SMエンターテインメント所属歌手のBoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee 、f(x)、EXOなどが出演した。

  コンサートでテミンは、BoAのニューアルバムのタイトル曲「Only one」の舞台に上がり、BoAとともにダンスを披露した。BoAは、過去に音楽番組でもテミンとのダンスを披露したことがあるが、7才という年齢差を感じさせないほどのテミンの成熟したパフォーマンスは、多くのファンたちの視線をひきつけた。

  BoAとテミンの「カップルダンス」に対し、韓国のネットユーザーは「BoAとテミンのカップルダンス、本当にびっくりした」、「2人はとてもお似合い」、「カップルダンスの映像が見たいね」、「テミン、とても成長した」など多様な反応を見せている。(編集担当:坂下望)
(C)サーチナ

関連キーワード
個人的 交際中 本人 理由 嫉妬 時代 注目 契約 音楽 歌手 批判 交際 現代 未成年

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau