●アリエル・リンが熱愛宣言!ドラマを地で行くような恋(2012/08/11)

台湾の人気女性アイドル・林依晨(アリエル・リン)の、新恋人の存在が明らかになった。台湾メディアが伝えた。(写真は「CNSPHOTO」提供)

  米カリフォルニアで男性と手をつないで散歩していた、と伝えられたアリエル。自ら事実だと認め「お付き合いしている男性です。彼はアメリカで仕事をしているサラリーマンで、遠距離恋愛中」と堂々と熱愛宣言。「知り合って10年以上が過ぎましたが、最近になってやっと交際を始めたんです。彼はとてもすてきな男性で、今の私は本当に幸せ。結婚を考えているかどうかは……彼と私だけが知っていればいいことでしょう」と、はにかんでいたそうだ。

  そして「人生は不思議なもの。適切な場所で、ちょうどいいタイミングを運んでくれるんです。彼は台湾にいないので、芸能界のうわさや私のニュースを知る機会がありません。それが良い付き合いにつながっていると思うんです」と笑顔で語った。

  アリエルは2011年秋に台湾で放送され、大ヒットを飛ばしたドラマ『イタズラな恋愛白書〜In Time with You〜(原題:我可能不會愛〓/〓はにんべんに尓)』で主演をつとめたが、高校時代の同級生男女が友情と恋愛感情で揺れ動く内容だった。「アリエルを10年以上待って恋人にした男性は、まるでイタズラな恋愛白書の相手役・李大仁(リー・ダーレン)のよう」と、ファンの間では話題になっているそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
2月18日 11月 マリ 話題 髪型 後悔 本人 否定 マイリー・サイラス 誕生 誕生日 マリファナ 問題 真相 批判 画像

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau