●2PMのニックン、交通事故の被害者と示談で合意(2012/08/09)

飲酒運転で交通事故を起こした2PMのニックンが、交通事故の被害者と示談で合意したことが分かった。

  芸能関係者によると、ニックンの所属事務所であるJYPエンターテインメントは、7月31日に被害者と円満に合意したほか、ニックン側は警察で追加の調査があれば誠実に臨むとの立場を表明した。

  ニックンは7月26日、自身のツイッターに「私は、私を愛して応援して下さった方々を裏切りました。さらに成長して再びこのような失敗を犯さないよう、考え直す時間が必要だと感じました。本当に恥ずかしくて自分自身が情けない。本当に申し訳ありません」と謝罪していた。

  所属事務所のJYPエンターテインメントもニックンの活動を一時中断させ、ファンに謝罪した。

  ニックンは7月24日午前2時30分ごろ、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)鶴洞(ハクドン)交差点付近の道路でバイクと接触事故を起こし、飲酒運転を理由に免許停止処分を受けていた。(編集担当:坂下望)
(C)サーチナ

関連キーワード
段階 2月17日 動向 テイラー 相手 関係 本人 否定 人間関係 女性 スト 情報 彼女 注目 写真 交際 ホスト 恋人 新恋人 熱愛

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau