●FTISLANDのイ・ホンギがスクリーンデビューへ(2012/08/08)

FTISLANDのメンバー、イ・ホンギが映画「私たちの天国(仮題)」にキャスティングされ、スクリーンデビューすることが分かった。

  「私たちの天国」は、社会的に物議をかもした問題児のトップスターが、ボランティア活動のために訪れたホスピスで、患者との交流を通じて人生と音楽の大切さに気付く過程を笑いと感動で伝えるヒューマンドラマだ。

  イ・ホンギはSBSドラマ「美男(イケメン)ですね」、KBS 2TV「のり子、ソウルへ行く!」などで安定した演技を見せ、演技派スターに成長した。演技力と感情表現、セリフの表現力に優れ、多くのドラマからオファーを受けていた。

  イ・ホンギが演じるのは、人気スターだが成長痛を病んでいる人物で、ホスピスでのボランティア活動を通じて今まで隠してきた痛みを癒し、死を前にしても果敢に挑戦する患者らと1つになる役だ。

  イ・ホンギは「初めての映画なので、慎重に選びたかった」とし、「私たちの天国の台本を読みとても感動し、出演を決めた」と作品を選択した理由を明かした。「私たちの天国」は9月にクランクインし、2013年上半期に韓国および日本での公開を目標としている。(編集担当:坂下望)
(C)サーチナ

関連キーワード
質問 ラミ 歌詞 2月17日 テイラー グラミー賞 彼女 コメント 出演 恋愛 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau