●33歳ショウ・ルオ、誕生パーティーで独身主義宣言!(2012/08/08)

7月30日に33歳の誕生日を迎えた、台湾のトップアイドルSHOWこと羅志祥(ショウ・ルオ)。2日間のバースデー休暇をもらい、親しい友人たちとパーティーを開いて楽しいひと時を過ごしたそうだ。(写真は「CNSPHOTO」提供)

  ここ5年間はファンミーティングを行って、ファンと一緒に誕生日を過ごしてきたといショウ。久しぶりに、誕生日にプライベートの時間が持てるということで、友人たちを呼び“”キャラクター仮装パーティー”を企画。審査員長をつとめ、大はしゃぎしていたそうだ。

  歴史上の人物「包青天」の服装をまねたり、ショウの母親になりきった男性スタッフがいたり、とにかくにぎやかだったというパーティー。7人の小人に扮(ふん)した親友グループを優勝と決め、「僕は白雪姫ではなくて、白雪祥!」と叫びご機嫌だったという。

  だが豪華な料理を準備することもなく、パーティーの場にはショウの希望でケーキ1つを置いたそうだ。「僕のための誕生日プレゼントは買わないでほしい。その金額を、恵まれない人たちにどうか寄付してほしい」とファンに伝えていたショウは、派手な飾りやプレゼント、料理などは要らないらしい。

  そして誕生日の願いとして、「みんなが健康でいられますように。僕は独身主義なので、恋愛関係の願い事はしません。仕事がずっと順調なように、と願います」と口にしたショウ。がんで他界した父親と最近亡くなった伯父を思い出し、健康が一番だと強く念じたそうだ。また独身主義を口にしたのは、ファンをお嫁さんだと思うアイドル精神を貫くショウの決意だったようだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
2月13日 レイク 関係 クリス・ブラウン 理由 ブラウン 負傷 関係者 原因 三角関係 喧嘩 クラブ ブラ 騒動

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau