●ジェリー&チーリン結婚のうわさ、多くのファンが賛成!?(2012/08/08)

「7月28日の結婚説」が広く伝えられていた、台湾のトップスター・言承旭(ジェリー・イェン)と、林志玲(リン・チーリン)。台湾メディアが、そのうわさを追求した。(写真は「CNSPHOTO」提供)

  プライベートで撮った親密写真が過去に流出し、長年に渡って恋人関係にあるとささやかれてきた、ジェリーとチーリン。先日レストランで食事を共にする場面が目撃され、今月28日の極秘結婚が伝えられた。

  台湾芸能界のビッグカップルだけに、うわさが真実ならとファンやインターネットユーザーたちの反響は大きく、「37歳のチーリンは若いとは言えない。早く結婚した方がいいと思う」、「容姿に素晴らしく恵まれた2人は、子どもを作って良い遺伝子を残してほしい」というメッセージを残す賛成派が多数。だが「大好きなジェリーと、チーリンの名前を並べて報道しないでほしい」、「情緒が不安定なことのあるジェリーは、高いEQ(心の知能指数)を誇るチーリンに相応しい男性ではない」など、それぞれ熱心なのファンが批判コメントで対決することもあったそうだ。

  結婚すると言われていた28日、台湾でCM撮影をしていたジェリー。マネージャーは「極秘結婚の事実は絶対ありません」と否定し、チーリンのマネージャーや友人も「中国で仕事中なので、結婚は絶対にない。来年前半まで、忙しいスケジュールを抱えています」と証言している。何度交際を否定しても、復縁や結婚が度々話題になる2人。深い縁で結ばれているのだろうか!?(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
以降 2月17日 出所 家庭内暴力 精神 自宅 依存 彼女 長女 飲酒運転 自殺未遂 自殺 暴力 歌手 飲酒

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau