●ジェリー&チーリン、ロンドン五輪に合わせて結婚!?(2012/08/01)

「7月28日に結婚する!」と伝えられた、台湾のトップスター・言承旭(ジェリー・イェン)と、林志玲(リン・チーリン)。2人のマネージャーが「事実無根」と強烈に否定し、騒ぎが収まったという。

  台湾メディアの報道によると、最近9000万台湾ドル(約2億3400万円)で豪邸を建てたというジェリー。ロンドンオリンピックの開幕式に合わせて結婚を予定しており、相手はチーリンといううわさが広まった。「過去に恋人関係にあった」、「別れたが復縁している」など何度も恋仲をささやかれてきた2人。家族ぐるみの付き合いで、結婚間近と見られていた実業家の邱士楷(チウ・シーカイ)氏とチーリンが別れ、ジェリーとの愛が再燃したというのが、もっぱらの説だ。そしてついに結婚を決めたという。だが結婚を証明できる決定的な証拠はなく、メディア関係者やファンが、真相を求めて探ったり議論したりと大騒ぎになった。

  その件について、ジェリーの所属事務所は「28日はCM撮影が入っており、そんな日に結婚できるはずがない。全くのデマ」ときっぱり反論。チーリンのマネジャーも「結婚の予定はありません。9月までは映画撮影で忙しく、プライベートで挙式を計画できるような余裕はない」と回答。ジェリーの新居購入がきっかけで飛び出した、作り話だったのだろうか!?(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
息子 話題 ジャスティン・ビーバー 情報 ママ バー 死亡 流出 事故 写真 母親 仲間 復縁 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau