●飲酒運転のニックン、広告から削除と日本で放送中止処分に(2012/07/31)

飲酒運転で事故を起こし、警察に書類送検された2PMのメンバー、ニックンがモデルを務める韓国ウオーターパーク「カリビアンベイ」の広告から削除されたことがわかった。韓国の「enews24」が報じた。

  ニックンが所属する2PMとmiss Aのスジは、6月からカリビアンベイの広告モデルとして活動していた。しかし、ウオーターパークの公式ホームページにはニックンを除いたメンバーの姿だけが写った写真が掲載されており、ニックンが飲酒運転で社会的に物議をかもしたことに対する措置と見られている。

  また、NHKで放送中の番組「2PMのワンポイントハングル」は、放送が中断された状態だ。NHK側はホームページを通じて「2PMのワンポイント ハングル」はしばらく放送を中止とさせていただきます。ご了解ください」と告知した。

  ニックンは24日午前2時45分ごろ、所属事務所のアーティストが参加した公演の練習後、ビール2杯を飲んで乗用車に乗り、宿舎に戻る途中でバイクと接触事故を起こした。この事故でバイクを運転していた男性は近隣の大学病院の応急室に運ばれ治療を受けた。ニックンは血中アルコール濃度0.056%で免許停止処分を受けている。(編集担当:坂下望)
(C)サーチナ

関連キーワード
アンジェ アンジェリーナ・ジョリー 魔女 主演 共演 注目 人気 デビュー 美女 映画 女優

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau