●SHINee、後輩歌手は「プレッシャー」(2012/07/31)

韓国のアイドルグループ、SHINeeは22日、ソウルオリンピック公園体操競技場で開催される「SHINee World II in Seoul」の前に記者懇談会を行い、後輩グループが次々にデビューしていることについて「プレッシャーだが、後輩たちの見本になりたい」と語った。

  メンバーのミンホは「私たちの事務所からもEXO−KとEXO−Mがデビューした。後輩の面倒をみなければならないというプレッシャーもあるが、私たちが先輩を見て多くのことを学んだように、後輩も私たちを見ていろいろなことを学んで欲しい」と話した。 

  そして、SHINeeがK−POPスターとして位置付けられていることについては「私たちを通じて韓流に接するファンのためにより一層努力したい。今回の公演でもエネルギー、チームワーク、パフォーマンスを完ぺきにするため努力した」と付け加えた。 

  また、ジョンヒョンは今回の単独コンサートについて「今回が韓国で2度目の公演だが、本当にわくわくしている。一生懸命に準備したので、楽しく笑いながら帰って頂けるのではないか」と話した。 

  SHINeeは4月25日から7月1日まで、福岡、北海道、名古屋、大阪、神戸、東京、広島など7都市で計20回の公演を行い、20万人の観客を動員し注目を集めた。今回のソウル公演では、「Replay」、「Ring Ding Dong」、「LUCIFER」などのヒット曲をはじめ、ソロステージなど総29曲を披露する予定だ。(編集担当:坂下望)
(C)サーチナ

関連キーワード
ゴメス 以降 結果 自慢 情報 嫉妬 彼女 バー 卒業 復縁 破局 画像

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau