●リュ・シウォンの妻、離婚調停手続きを再開(2012/07/21)

スターニュースによると、リュ・シウォンと離婚調停中の夫人チョさんが約1カ月半ぶりに手続きを離婚調停を再開した。

  チョさんは16日、ソウル家庭裁判所に事実照会の嘱託申請を提出した。5月はじめに訴訟代理人を解任し、自ら離婚調停の手続きに乗り出したチョさんだが、5月末以降は明確な動きを見せていなかった。

  リュ・シウォンの所属事務所は最近、「リュ・シウォンがドラマ撮影を終えたため、夫人のチョさんと近々話し合いを再開することになるだろう」と明らかにした。またリュ・シウォン本人も13日、フェイスブックに「これからが始まりだ。とても大変だろうが私の娘のことだけを思う」と離婚を暗示するような文章とともに拳で鏡を割っている写真を載せ、注目を集めた。

  リュ・シウォンは2010年10月に9歳年下のチョさんと結婚し、11年1月に長女が誕生した。しかし12年3月、チョさんが離婚調停の申し立てをし、両者は娘の養育権を巡って争っている。(編集担当:坂下望)
(C)サーチナ

関連キーワード
削除 2月6日 ツイート お騒がせ ビヨンセ 彼女 飲酒運転 夫婦 喧嘩 大物 年収 音楽 写真 ブサイク 女王 飲酒 女優

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau