●映画撮影中のジェイ、関心が集まるのはスキャンダル!?(2012/07/19)

監督2作目となる映画『天台』を撮影中の、周杰倫(ジェイ・チョウ)。台湾メディアが、その様子を報道した。

  台湾の南部・高雄市でロケを続けているという、ジェイとスタッフたち。時間が空くと屋台に行き、なつかしい昔ながらのゲームで遊ぶなどして気分転換しているそうだ。ファンに記念写真を頼まれると気さくに応じているジェイは、「親しみやすいスター」と好感度は高い。

  だが台南でロケ地探しをしている際に、「公園を封鎖し、大衆に迷惑をかけた。その上ゴミ箱などの公共物を壊すなどして、マナーが悪い」とジェイ一行に対して、非難の声があがったという。その件についてジェイの親友で本作のプロデューサーをつとめる劉畊宏(ウィル・リウ)は、「契約を交わした上で公園を見学しているので、問題かあれば通達が来るはずです。でも現時点で僕たちの元には何も来ていません。今はいろんな場所で撮影を進めていますが、クレームを受けたことはありませんよ。世間を騒がせたい人が、そんな話題を作ったのではないでしょうか」と冷静に語り、デマだと否定した。

  またジェイが高雄市の屋台で遊んでいた時には、交際中とされる18歳の美少女タレント・Hannahこと昆凌も近くにいたそうで、「昆凌の実家からその屋台までは徒歩10分程度。ジェイは撮影が終わると、彼女の実家に行ったのではないか!?」という報道も。映画の内容や詳細よりも、スキャンダルめいたことを多く記事にされるのがスーパースター、ジェイの宿命なのかもしれない。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
ゴメス 期待 友達 話題 2月10日 ジャスティン・ビーバー 関係 否定 親友 情報 バー 交際 復縁

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau