●ヴァネス、極秘婚約のうわさをファンの前できっぱり否定(2012/07/10)

「5月にシンガポールで婚約した」とうわさされた呉建豪(ヴァネス・ウー)が、上海のイベント出演時にファンの前で正式に否定。「人生の大切な出来事は、みなさんに知らせます。こそこそと隠れたりしません」と語った。

  「インターネットなどで流れたうわさは間違いです。婚約はしていないし、デマを広めずプライベートを尊重してほしいと思っています。僕は毎日を楽しくハッピーに過ごしたいので、結婚というビッグイベントを極秘にはしません。今の生活には満足していて、彼女のことを結婚相手だと思っているのは事実です。結婚について真面目に話し合ったこともありますが、自然体で臨みたいと考えています」とヴァネスは思いを語った。恋人Arissaとの2ショットも、堂々とネット上で公開している。

  またヴァネスに続いて、親友・黄立行(スタンリー・ホァン)が中国の人気女優・徐静蕾(シュー・ジンレイ)と結婚するといううわさも。「スタンリーは最近撮影のためにずっと中国に滞在しているので、会う機会が少ない。結婚を報告されたことはありません」と答えていたヴァネス。自身を含めて、周囲はおめでたムードに包まれていそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
総額 ジゼル・ブンチェン 合間 ジゼル 2700 チェン 経済 温泉 夫妻 豪邸 収入 年収 選手

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau