●チェ・ジウ、9年ぶりに中国ドラマに出演(2012/07/05)

韓国の女優チェ・ジウが中国のドラマに出演することが分かった。チェ・ジウの所属会社は27日、「今まで中華圏からドラマのオファーをたくさん頂いていたが、リウィエン監督の『都市の恋人』に出演することになった」とし、「7月初めに出国して、北京一帯で3ケ月間、撮影をする予定だ」と明かした。

  チェ・ジウの中国ドラマ出演は、2003年に中国・韓国合作ドラマとしてリメイクされた「101回目のプロポーズ」以来9年ぶりとなる。 台湾の人気俳優、孫興(スン・シン)と共に出演した「101回目のプロポーズ」は、30以上のチャンネルで放送されるなど、中国全土で人気を呼んだ。

  「都市の恋人」はイベント会社に勤める女性CEOと男性新入社員のラブストーリーを描いた恋愛もの。2013年初めに中国の衛星放送で放映予定だ。

  チェ・ジウは「中国ドラマに出演してほしいという現地ファンからの要望は多かった。今回久しぶりに出演するドラマで、新たな姿をお見せしたい」と所感を述べた。(編集担当:坂下望)
(C)サーチナ

関連キーワード
テイラー・スウィフト 息子 動向 テイラー 本人 女性 情報 放送 批判 恋愛 復縁 司会 恋人 スウ 女優

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau