●初恋をテーマに脚本執筆中のショウ・ルオ、映画作りに挑戦(2012/07/05)

台湾のトップアイドルSHOWこと羅志祥(ショウ・ルオ)が、イベントで初恋について語った。「いつまでも忘れられないのが初恋」で、大切な思い出だという。

  「あの頃の僕は全力で彼女を愛していたし、彼女ために泣いてしまったこともあった」と当時をなつかしんだショウ。「いつになっても、美しい記憶のまま残っているのが初恋だと思う。でも時代が進み、今は恋愛の方法がわからない若者たちがいる。男にとって恋人は、かわいくて守るべき存在。みんなに見せびらかすものではありません」と男らしさを見せた。

  また「初恋をテーマにした脚本を書いているので、映画を作ってみたい」という宣言が、飛び出す場面も。「この映画を通して恋愛とは何かを、ファンを始めとした多くの人に問いかけたいと思います」と意気込んだ。台湾や中華圏を始め、アジアの若者たちに絶大な人気を得ているショウだけに、大きな影響力を発揮しそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
円満 ミラン 秘訣 ミランダ・カー 相手 第一子 化粧 不倫疑惑 精神 夫婦 出演 祖母 告白 交際 疑惑 恋人 下着 不倫 結婚

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau