●トニー・レオン、50歳の誕生日にレスリーの歌を弾き語り(2012/07/05)

6月27日に50歳の誕生日を迎えた、香港の名優・梁朝偉(トニー・レオン)。中国や外国での撮影が続き自宅を不在にすることが多いが、今年の誕生日は香港で過ごし、友人たちと楽しく過ごしたという。

  20年以上に渡ってのトニーの人生のパートナー、妻の劉嘉玲(カリーナ・ラウ)は、夫のためにロマンティックな誕生日を演出。街中でバースデーカードを選ぶ姿が目撃され、「プレゼントに沿えるのだろう」と伝えられた。また当日は林青霞(ブリジット・リン)、張学友(ジャッキー・チュン)、鐘鎭濤(ケニー・ビー)ら芸能界の親しい友人を自宅に招き、夫トニーを喜ばせようとパーティーを開催。ご機嫌なトニーはギターを弾いて張国栄(レスリー・チャン)の歌を披露し、「生きていた頃レスリーは、僕の誕生パーティーに毎年参加してくれた。僕もみんなも、レスリーのことがとても恋しい」と語り、亡き友をなつかしんだそうだ。

  27日の午前1時には、微博(マイクロブログ)にトニーの子どもの頃の写真をアップし、93年発表のトニーの歌のタイトルを使って「不言不語也可以温柔……生日快楽!」というメッセージを書き込んでいたカリーナ。「夫を思いやる愛情が伝わってくる」と多くのファンの支持を得て、妻としての株を上げた。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
ゴメス 友達 話題 ジャスティン・ビーバー 電話 報道 情報 彼女 バー 復縁 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau