●イケメン金城武、40歳を前に顔がむくんで劣化!?(2012/07/05)

「アジアを代表するイケメン」と言われ続けてきた金城武も、もう38歳。40歳を前に……「顔の手入れなどに気遣っていないせいか、むくみが目立つようになってきた」と中国メディアに報じられてしまった。

  先日武は、イタリア・ミラノで行われたジョルジオ・アルマーニ氏の「2013年春夏ファッションショー」に出席。スーツ姿でびしっときめていたが、以前のような輝きがなかったという。ヒゲを生やした顔はむくみ、ヨーロッパのメディアは「中国の有名ピアニスト・郎朗(ラン・ラン)」と紹介していたそうだ。

  完璧なカッコ良さを放っていた武だけに、「結婚のうわさは、真実だったのか? 妻の手料理で顔が丸くなってしまったのか?」と疑問視する中国メディアも。だが長年の付き合いになるアルマーニ氏は、いつも通り武の来場を大歓迎し、抱擁や握手を交わしながらおしゃべりに花を咲かせた。しかし……“両手で武の顔に触れようとしたアルマーニ氏が、顔を見つめながらためらい、手を下げてしまった瞬間”を見逃さなかった中国メディアの記者たち。「アルマーニ氏は武の顔のむくみが気になり、どうして腫れてしまったのか聞きたかったのではないだろうか」と書き立てている。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
再会 がお 話題 1月24日 関係 女性 相談 情報 自宅 音楽 問題 母親 目撃 恋人 映画 新恋人 帰国

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau