●シェリルとハリー、一年の冷却期間を置いて復縁!?(2012/07/02)

主演ドラマが次々放送され、仕事運好調な台湾の演技派女優・楊謹華(シェリル・ヤン)。恋人の存在があり、プライベートも幸せなようだ。

  2010年、パパラッチに写真を撮られたことがきっかけで、交際が発覚したシェリルとHIP−HOPユニット、大嘴巴(DA−MOUTH)の張懐秋(ハリー・チャン)。出会いはドラマ『敗犬女王』の共演で、シェリルが5歳年上のため「姉弟愛」と伝えられ、密会写真が度々週刊誌をにぎわせていたが、11年に破局。長くは続かなかった。

  だが6月中旬、友人を伴った2人が映画館で目撃され、復縁説が濃厚に。ボーダーのシャツを着て“明らかにペアルックだった”シェリルとハリー。映画鑑賞後大雨に振られ、1人先に車に乗ったハリーが優しくシェリルを車内に迎え入れ、映画館を後にした。向かった先はシェリルの自宅だったという。

  交際発覚時は人目を気にし、途中から離れて歩いたり別々に帰宅していた2人。今回は同棲しているかのような行動をとり、結婚を意識しているカップルのようだった。2人のマネージャーは「仲の良い友人同士です」とコメントしているが、これからもメディアの追跡が続きそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
11月 地元 ジャスティン・ビーバー 女性 捜査 彼女 警察 バー スタッフ

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau