●ピーター・ホーがシングル宣言「ゲイだと思われる」と苦笑(2012/07/02)

アジアで幅広く活躍し、多くの女性ファンを魅了している何潤東(ピーター・ホー)。現在36歳で恋愛や結婚のことがうわさになるが、本人自ら真相を告白した。

  徐熙媛(バービィー・スー)、張娜拉(チャン・ナラ)、チャン・チュンニンなど……共演女優と何度も恋のうわさがあったピーター。「それらは全部がせネタ。僕は今まで4人の女性としか恋愛していないし、最近はシングル。恋愛について聞かれた時は嫌な顔はしないけれど、みなさんが望む答えも言いません。恋愛中でもシングルでも、詳しい事は明かさない。アイドルイメージを守りたいという訳ではなくて、恋愛する時はプレッシャーを感じたくないから。表立ってしまうとすぐに相手との関係が終わるので、静かに普通に恋がしたいんです」と記者に訴えた。

  そして、「40歳で結婚し、すぐに子どもが欲しい」と宣言。「結婚する時は公表しますが、ゴシップ的には僕にはすでに子どもがいたり、実はゲイだったりするんでしょう」と苦笑いした。

  またピーターは、撮影中は共演女優に恋をすると認め「心が動かされて、片思いしたこともありました。相手には恋人がいたので、告白すれば彼女は逃げるでしょうし、僕自身も負担を感じるので気持ちを打ち明けなかった。撮影中の3カ月間は彼女とずっと一緒で本当に楽しくて、クランクアップの時は未練でいっぱい。でも気持ちを整理して、今でも連絡を取り合う仲ですよ」と明かした。

  結婚は4年後が目標だが、妻になる女性へのリクエストは3つ。「親孝行で我慢強くて、交際を言いふらすことが無い人。少し抜けている位の方がかわいいし、外見にもこだわりません」と語り、結婚を楽しみにしているようだった。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
映画館 取締役 マイケル・ジャクソン 温泉 マイケル 家賃 土地 売却 豪邸 映画

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau