●ジョーイ・ヨン事務所先輩と交際宣言、同性恋人は捨てた?(2012/07/02)

香港のトップ女性歌手・容祖兒(ジョーイ・ヨン)に男性の恋人ができ、同性愛関係にあった何韵詩(デニス・ホー)を捨てた!? そんな衝撃的な話題が、各メディアで報じられた。

  ジョーイの新恋人は、事務所の先輩で歌手として俳優として活躍中の劉浩龍(ウィルフレッド・ラウ)。自筆で心境を明かしたジョーイは、「私はすべての人間関係を大切にし、恋愛をする時は真剣です。でも縁が無くなった時は、悲しくても受け入れるしかない。ウィルフレッド先輩との交際は始まったばかりで、誠意にひかれ前に進みたい気持ちになりました。デニスとの関係を聞かれることがありますが、今までもそしてこれからも友達です。その友情に変わりはありません」とつづった。「デニスとペアで持っていたブレスレットを、ジョーイはつけなくなった」と報じるメディアもあった。

  心変わりを知ったデニスは、泣き崩れて「ナイフで心臓を刺された感覚」とつづっており、相当悲しんでいる様子。微博(マイクロブログ)ではジョーイをフォローしたままだが、別のSNSサービスではジョーイとウィルフレッドの友達関係を解消したという。香港を代表する歌姫ジョーイに関する話題で、同性愛問題や三角関係もからんだ複雑なスキャンダル。真相を追究するメディアは多く、香港芸能界を揺るがす、ビッグニュースとなりそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
話題 1月26日 一刻 収監 保護観察 関係 訴追 クリス・ブラウン 情報 ブラウン 現場 流血 警察 事件 被害者 関係者 喧嘩 音楽 復縁 ブラ

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau