●東方神起、分裂直後の心境を語る(2012/06/25)

東方神起が18日、ソウル・往十里(ワンシムリ)CGVで開かれた映画『I AM』のマスコミ試写会に登場した。

  2011年10月23日、アジア人の歌手としては初めてニューヨーク・マディソン・スクエア・ガーデンに立ったSMTOWN。映画『I AM』はコンサートの華やかな舞台上の姿と緊張感が漂うバックステージ、練習生時代から現在までの青春ストーリーが盛り込まれた作品だ。

  出演アーティストのなかで、もっとも「激変」したと言える東方神起のメンバー、ユノとチャンミン。チーム分裂後の2010年8月、ソウルで開かれたSMタウン公演で、2人組となってからの初のステージでは極限に緊張したことを明かした。

  チャンミンは、「2人の東方神起は、認められていないチームだった。確信がないチームだったのに、応援してくれるファンがいてくれた」とし、「極度に緊張すると脚が震えるというが、それぐらい緊張した」と話した。また、ユノ・ユンホも、「チャンミンがあれほど緊張しているのは初めて見た」と付け加えた。

  東方神起のほかに、BoAやSUPER JUNIOR、少女時代が出演している映画『I AM』は、韓国では6月21日公開予定だ。(編集担当:坂下望)
(C)サーチナ

関連キーワード
メロン ドリュー・バリモア 1月23日 相手 キャメロン キャメロン・ディアス 親友 共演 注目 目撃 恋人 デート 新恋人

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau