●ジェイ・チョウが肉体改造!体脂肪8%のマッチョな体に(2012/06/25)

2007年、映画『言えない秘密(原題:不能説的・秘密)』で監督デビューした周杰倫(ジェイ・チョウ)が、2作目の監督作を準備中。前作同様自身で主演をこなす予定にしており、役作りのために励んだ筋肉トレーニングで、見事な肉体を作り上げた。

■「周杰倫(ジェイ・チョウ)」写真特集

  2か月に渡ってトレーニングを続けたというジェイは、「僕の人生の中で最高にベストな体!」と自慢するほど、完璧な体に。11年に公開されたハリウッド映画『グリーン・ホーネット』の撮影当時に比べると、体重は8キロ落ち、現在の体脂肪率は8%、6つに割れた腹筋が自慢とのこと。6月23日に行われる台湾最大の音楽祭、金曲奨では「袖のない服を着て、レッドカーペットを歩きたい。僕のトレーニングの成果が見られますよ」などと、アピールした。

  気になるジェイのトレーニング方法だが、バスケットなどスポーツを積極的に行い、食事は少ない量を数回に分けて食べることだという。たんぱく質を多く摂り、油分や塩分を控えめにするのがポイントだ。またフレッシュジュースをよく飲み、糖分を含んだ飲み物は避けているという。マッチョな体で知られるジェイの親友、タレントの劉畊宏(ウィル・リウ)が専属トレーナーとなり、ウィルが経営するスポーツジム「300壮士倶樂部」のスタッフも、ジェイの指導にあたっている。

  台湾が誇るカリスマアーティストとして大人気で、俳優活動も順調なジェイ。今後は筋肉美にあこがれる男子ファンが増えそうだ。(編集担当:饒波貴子)
(C)サーチナ

関連キーワード
裁判所 チャーリー 1月20日 スヌーピー AP通信 スト 釈放 ブラウン 保釈 殺人 保釈金 脅迫 現地 傷害 人気 ブラ ストーカー 逮捕

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau