●ニコラスのママが認めた! セシリアと仲直りし正式に復縁(2012/06/25)

2006年9月に結婚、11年8月に離婚した香港の芸能人カップル・謝霆鋒(ニコラス・ツェー)と張柏芝(セシリア・チャン)。2人の息子を連れて一緒に食事に行くなど顔を合わす機会が多く、お互いを信頼しきっている姿からも度々復縁説が流れているが、ニコラスの母で元女優の狄波拉(デボラ)が正式に復縁を認めたという。香港メディアが伝えた。

  報道によると、友人とお茶を飲んでいたデボラが「ニコラスとセシリアが仲直りします。神様の指示だと思うので、準備が整ったらきちんと祝福したい。私も許してあげないと」と話している場面が目撃されたとのこと。「離婚した2人は、以前よりも良い関係になったと思う。両親の復縁を願う長男が、大きな声で“パパとママが一緒に食事をするのが大好き! パパは家に泊まっていって”と食事の席で言い出して、セシリアが復縁を考えるようになった」などと、デボラはうれしそうに友人に報告していたそうだ。

  2人の孫がかわいくてたまらない様子のデボラ。ニコラスとセシリアの復縁に賛成しているようだが、正式な発表は近いのか……!?(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
再会 期待 るか 日本 1月26日 動向 テイラー 宿泊 報道 情報 音楽 目撃 復縁 ホテル 帰国 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau