●クォン・サンウがドラマ『夜王』に出演へ(2012/06/21)

韓国のmydailyは12日、俳優クォン・サンウがドラマ『夜王』に出演することが決定したと報じた。

  ドラマ『夜王』とは、『レディプレジデント〜大物』、『銭の戦争』、『熱血商売人』の原作者であるパク・イングォンの同名漫画をドラマ化した作品。クォン・サンウは、ヒット作『レディプレジデント〜大物』に出演しており、パク・イングォンの作品に出演するのは今回で2度目となる。

  ドラマ『夜王』は、『レディプレジデント〜大物』のシリーズの3作目の作品で、貧しさから抜け出し、ファーストレディーになることを望む女ユン・ナリ(スエ)と、彼女のためにすべてを犠牲にする純情の男チェ・ガンチャン(クォン・サンウ)の話を描いた作品だ。

  クォン・サンウは「原作がとても良く、迷うことなく出演を決めた」とし、「『レディプレジデント〜大物』とはまた違った姿をお見せしたい」と出演を決めた理由について語った。

  ドラマ『夜王』は、8月に撮影がスタートし、2012年下半期の編成を目標に制作が進められてる。(編集担当:坂下望)
(C)サーチナ

関連キーワード
削除 話題 髪型 ジャスティン・ビーバー 関係 バー 関係者 映画祭 人気 告白 恋人 映画 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau