●独身主義撤回のアーロン・クォック、やっぱり結婚が近い?(2012/06/21)

イベントに出席した香港のスター・郭富城(アーロン・クォック)が、結婚願望をのぞかせ話題に。交際期間が5年になる熊黛林(リン・ホン)のことを、「素晴らしい女性」と褒め注目を浴びた。

■「郭富城(アーロン・クォック)」写真特集

  これまで恋愛の話題をシャットアウトし、リンとの交際を認めなかったアーロン。「結婚を考えるのは先で、50年位はしないかも」と言うなど独身主義的な姿勢を通してきたが、ついに家庭を築きたいという思いが芽生えたようだ。リンのことを質問する記者に向かって、笑顔で褒め言葉を口にした。

  続けて「前に台湾メディアにいつまでダンスを続けるのか聞かれた時、60歳まで踊りたいと僕は答えた。そしたら結婚せずに仕事に生きると、彼らは誤解したらしい。独身を通すと思われてしまったんです。結婚は縁あってのことだから急がないけれど、しっかりと家庭を持ちたいと思っています」と宣言した。

  リンの話題に触れ、結婚についてもメディアの前で語るようになったアーロン。リンが30歳を過ぎたこともあり、そろそろケジメを……と考えているのだろうか!?(編集担当:饒波貴子)
(C)サーチナ

関連キーワード
就任式 オバマ 圧巻 1月21日 生歌 国歌斉唱 2月3日 大勢 関係 海兵隊 オバマ大統領 ビヨンセ 歌姫 関係者 現地 注目 口パク 司会

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau