●「中国第一美胸」シュー・ドンドン、日本進出計画中!?(2012/06/21)

中国メディアの報道によると、「中国第一美胸」と呼ばれているセクシーアイドル・徐冬冬(シュー・ドンドン)が、日本進出。CM出演や写真集の発売が決まったと伝えた。

  「バストが美しい中国女性ということで、たくさんの日本オタク男子がファンになるだろう」と報じられたドンドン。今後日本に拠点を置いて正式に活動するのか、という質問に冷静な態度で「スケジュールは事務所に任せてあるので、相談したい。私は日本語が上手ではありませんし、今年はまず中国国内と香港で活躍できるように努力しようと考えています。そして海外でもきちんと仕事ができる実力をつけた時に、挑戦したいと思っています。中国の芸能人が優秀で素晴らしいことを、海外市場に知らせたい!」と答えていた。

  またドンドンは、「最新写真集は中国・香港を始め、台湾・タイ・日本で発売します。多くの人が注目してくれますように。そして映画やドラマなどいろんな作品に出て、女優として活躍できるよう応援してください」とファンにメッセージ。今後どのような形で日本に上陸するのか、楽しみな中国スターだ。(編集担当:饒波貴子)
(C)サーチナ

関連キーワード
1月22日 シャキーラ 息子 関係 本人 第一子 報告 名前 病院 関係者 歌手 交際 恋人 出産 妊娠 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau