●チャン・グンソク、東京ダイアリーをリアルタイムで公開!(2012/06/12)

チャン・グンソクは5日午後、自身のツイッターに約10分間隔で、東京で撮影した4枚の写真を公開した。

  1枚目の写真は、ホテルと思われる場所でバスロープのみを身にまとったチャン・グンソクが、日本でリリースされたアルバム「JUST CRAZY」を見ているもの。チャン・グンソクはこの写真に、「購入したグンちゃんのアルバム50枚にサインスタート」とコメントした。

  またチャン・グンソクは、「ストリート見物開始!」というコメントとともに2枚目の写真を公開、チャン・グンソクは友人とともにカラオケ店の前でピースをしていた。そして3枚目の写真はカラオケ店内で撮影されたもので、「広報はやはりカラオケが最高」とつぶやいた。 

  また、4枚目の写真では、きゃりーぱみゅぱみゅに自分のアルバムを渡し「君も1つ持って」と書き込み、笑いを誘った。

  チャン・グンソクのツイッターを見た韓国ファンからは「チャン・グンソクのようにツイッターをよく利用するスターも珍しい」、「実際にチャン・グンソクの旅行姿を見ている感じ」、「カラオケも行くの?」など、さまざまな反応が寄せられた。(編集担当:坂下望)
(C)サーチナ

関連キーワード
11月 話題 信頼関係 クリステン・スチュワート 関係 女性 第一子 演技 注目 復縁 俳優 妊娠 映画 女優 結婚

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau