●7年カップルのイーキン&ヨーヨー、ついに結婚決意(2012/06/11)

交際期間が7年になった香港の芸能人カップル、鄭伊健(イーキン・チェン)と蒙嘉慧(ヨーヨー・モン)に結婚報道が。「2013年1月に挙式を計画中」と、中華圏の各メディアが報じた。

  報道によると、44歳のイーキンと38歳のヨーヨーはシンプルな挙式を外国で予定しており、そのまま旅行を楽しむという。友人たちとは盛大な披露宴を開いて祝福を受けたいが、「祝儀は要らない」とヨーヨーは口にしているそうだ。

  報道についてイーキンは、「とにかく本当に忙しい」とコメント。「たくさんの友達が報道を見て、結婚おめでとうと電話をくれました。とてもうれしい! 8月にコンサートを開くので、僕はその準備で忙しい。なので、雑誌や新聞にお願いして結婚の詳細を伝えてもらおう。みんなに手伝ってもらいたいと思っています」と、笑顔で語った。

  ついに結婚を決意したイーキン。メディア報道によって多くの人が知ることになったが、日程や挙式場所などの発表が近々正式にありそうだ。(編集担当:饒波貴子)
(C)サーチナ

関連キーワード
11月 今日 明日 応援 花束 メンバー 東京 限定 着物 電撃 バー 堀北真 出演 記者会見 堀北 会見 堀北真希 真希 女優

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau