●ヴァネス・ウーに極秘婚約報道、その真相は…!?(2012/06/11)

台湾ドラマ『流星花園〜花より男子〜』の出演者で結成したユニット・F4のメンバーで、俳優として歌手として個人活動も順調なVANNESSこと呉建豪(ヴァネス・ウー)。以前から交際していた女性と極秘婚約が報じられ、大騒ぎとなった。

  台湾メディアの報道によると、ヴァネスの婚約者はシンガポール籍のタレントArissaで、2006年のPV共演をきっかけに意気投合。交際後に破局と復縁を繰り返していた2人だったが、5月にひっそりとシンガポールで婚約を交わしたとのこと。Arissaが家族や友人たちに報告したそうだ。

  だがヴァネスは「婚約していません」と否定。「5月にシンガポールに行った事実はありません」と強調した。一方で、「結婚前提で交際しているので、恋愛関係は安定していますよ」とアピール。「僕の口からあれこれ公表すると、彼女に悪いので多くは語りません」とArissaを気遣っていたという。

  関係筋によるとArissaは裕福な家庭の令嬢で、両親が芸能人であるヴァネスとの結婚を反対している。だが撮影中のドラマスタッフから「ヴァネスはロケで韓国に行っても、彼女によく国際電話をかけていた。本当に仲良し!」という、2人のラブラブぶりがうかがえる証言も飛び出した。33歳のヴァネスと29歳のArissa、ゴールインが近そうなカップルだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
アンバー・ハード 11月 1月16日 首相 交際中 成功 関係 新居 女性 ジョニー・デップ 自作 真剣交際 旅行 バー 共演 写真 目撃 真相 交際 復縁

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau