●元祖玉女ビビアン・チョウ「私の外見は人をだます」と本音(2012/06/11)

 “香港の玉女”と呼ばれ、清純なイメージを保ってきた元祖お姫さまアイドルの周慧敏(ビビアン・チョウ)が、先日中国のテレビ番組に出演。「みんな私の表の顔にだまされている」と語り、注目を浴びた。

  「私は玉女のイメージに相応しくありません。お姫さまのような品のある女性ではないんです」と、発言したビビアン。「ケチで節約家で神経質、というのが本来の私の姿。現代社会では、お姫さまのようなイメージを保つのは難しいと思います。私は平常心を持ちながら日々暮らしていますが、外見で人をだましていたのだと思う。多くの人が私の表の顔だけを見ていたんです」と、思いを語った。

  美の秘訣は「心の状態が安定していること」というビビアンは、結婚について「紙切れ1枚だけの関係だと思っていましたが、実際に入籍したら大きく変わりました。独立した2人の個人が結婚によって、1人になるような感覚なんです。自分のことより、まずは相手のことを考えるようになりました」と微笑んだ。

  20年近く交際した作家兼DJの倪震(ジョニー・ニー)氏と2008年末に結婚し、お姫様イメージを自ら否定することになったビビアン。本音で真っ直ぐ生きている女性なのかもしれない。(編集担当:饒波貴子)
(C)サーチナ

関連キーワード
交際中 相手 関係 女性 チャラ男 彼女 原因 母親 家族 告白 大学 学生 交際 恋人 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau