●ジェイ・チョウ結婚間近? 「良き夫になる」と親友太鼓判(2012/06/05)

台湾のカリスマアーティスト・周杰倫(ジェイ・チョウ)のダンス講師で、親友関係にある雪〓(〓は米へんに羔)が、ジェイの結婚について語った。中国メディアが報道した。

  15歳年下の美少女タレント・Hannahこと昆凌と交際中で、グアムで挙式するのでは……とうわさされている、ジェイ。雪〓は「結婚報告は無く、招待状ももらっていません。でも2人は素敵な友人関係を築いていて、もし本当に良縁に恵まれたら、祝福したいと思います。昆凌は優秀で、本当に素晴らしい女性」と語った。

  また「僕が昆凌と知り合って、ジェイに紹介した」という馴れ初めも語った雪〓。「今までジェイが交際してきた女性は、友人の紹介がきっかけ。もし結婚を決めたら隠さずに発表し、ファンと幸せを分かち合いたいと思うタイプ。ジェイは僕たちが思う以上に成熟した男性で、結婚の準備もできている。良き夫、そして良き父親になれるはずですよ」と思いを述べた。

  現在33歳のジェイと18歳の昆凌。結婚を意識していることは間違いなさそうだが、どんな風に進展するのか、メディアやファンの注目が続きそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
1月17日 明日 日本 成田空港 出演 写真 ファン

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau