●デビュー15周年アーメイ、香港で4面ステージに挑戦!(2012/06/05)

5月25〜26日に、台湾のトップ女性歌手・張惠妹(アーメイ)が、香港コロシアムでコンサート「AMeiZING WORLD TOUR」を開催。大成功に終えた。

  今回のコンサートはアーメイのデビュー15周年を記念した内容で、客席には林青霞(ブリジット・リン)、黄耀明(アンソニー・ウォン)、Ellaら芸能人の姿も見えた。抜群の歌唱力でパワフルなステージを披露したアーメイだったが、香港コロシアムで4面ステージを体験するのは初。「とても緊張しました! 4面ステージはあまり慣れていないので、方向感覚をつかむのに苦労したんです。私とダンサーにとって、大きな挑戦と言えるステージでした」と感想を語った。

  だが3時間を超える公演時間で、40数曲のヒット曲を熱唱したアーメイの姿や歌に、観客はみなうっとり。15年の歌手生活を振り返ることができる、感動のステージとなった。広東語の曲を歌ったり、ゲストとして登場した香港の人気歌手・方大同(カリル・フォン)とデュエットするなど、香港ならではの演出も見どころだったと言えるだろう。

  コンサート終了後の打ち上げの席では、「恋人とうわさされるバーテンダーが応援に来たのでは?」と記者に聞かれたアーメイ。「香港の友達を始め、仲のいい親友たちはみんな来てくれましたよ」とだけ語り、恋愛を公開する様子はなかった。8月には40歳の誕生日を迎えることもあり、結婚に向けた動きなどパパラッチの追跡が続きそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
信頼関係 動向 クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン 関係 報道 情報 ロバート 彼女 バー 若手 注目 復縁 騒動 浮気 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau