●リーホンが見たくて…女性ファンが歩道橋から転落し重体(2012/06/05)

5月26日夜、中国・広東省の深セン市で行われた王力宏(ワン・リーホン)コンサートの会場近くで、若い女性が歩道橋から転落する事故が発生。女性はコンサートチケットを買わず、歩道橋の上から見物していたそうだ。

  メディア関係者によると、「3曲程度曲を聴いて会場の外に出たら、歩道橋の周りにたくさんの人が集まっていた。何ごとかと思ったが、女性が転落したことを知った。重慶出身で、深センの工場でアルバイトをしている25歳の女性らしい。すぐに救急車が来て病院に運ばれたが、意識はあっても全身の骨と歯が折れ、深刻な状況だった」とのこと。「歩道橋は大混雑していて、よじ登ってくる人がいたほど。とても危険な状況だった」と様子を語った。

  また微博(マイクロブログ)には、女性の転落と同時に「悲劇発生! 2〜3階あると思われる高さから、女性が落ちて驚きました」、「コンサートを外から見たくて、歩道橋に登って見ようとした女性が転落してしまった。その女性は動かなかった」など、現場に居合わせた人の書き込みが複数あったという。

  リーホンやスタッフからは何のコメントも出ていないが、会場でリーホンは「ステージから落ちるのは怖い」と発言していた。そんな矢先に会場の外でファンが落ちてしまうとは、何とも気の毒だ。悲惨な事故を悲しんでいるだろう。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
(C)サーチナ

関連キーワード
テイラー・スウィフト テイラー ブラッドリー・クーパー 相手 女性 情報 共演 人気 交際 ブラ 恋人 俳優 スウ 映画 新恋人 破局

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau