●チャン・ツィイー、援助交際を疑われ出国禁止!?(2012/06/01)

 「調査対象となり、出国禁止を命じられた」と香港メディアに報道された、中国の人気女優・章子怡(チャン・ツィイー)。弁護士を通して声明文を出し、法的措置も辞さない考えを示している。

  香港メディアは「重大な規律違反のため失脚した薄熙来(はく きらい)前重慶市共産党委員会書記と、ツィイーが援助交際していた過去がある」とし、「1回ベッドを共にする度、1000万元(約1億3000万円)を渡していた」などと伝えた。この報道がきっかけで、中華圏を始めシンガポールや韓国メディアも独自記事をつけ、一斉に報じた。

  ツィイーは5月16日から27日まで開催された、「第65回カンヌ国際映画祭」に招かれながらも辞退しており、その件が「出国禁止」に真実味を加えた形だ。

  怒り心頭のツィイーとスタッフは、「100%嘘のデタラメな内容が報道されました。我々は大変ショックを受け、深く悲しんでいます。この1か月あまりツィイーは、映画『一代宗師』の撮影で昼夜忙しくしてきました。出演者の1人として責任を持ち、全力投球で臨んでいます。それなのにどうして、こんな中傷を受けなければならないのか」と心境を述べた手紙を、各メディアに配布。引き下がるつもりはなく、徹底的に戦うことを表明した。励ましの言葉を送るファンには、「良い作品に関わることで、お返しします」と約束している。(編集担当:饒波貴子)
(C)サーチナ

関連キーワード
11月 エドワード・ファーロング 禁止 接近禁止 容疑 ターミネーター 家庭内暴力 暴力 恋人 俳優 暴行 映画 逮捕 離婚

韓流・華流ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau